体験記まんが2008年ー初ヒプノセラピー体験

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

体験記まんがの更新です。スピリチュアルな存在との対話が可能になり、個人サポート『人生を変える対話』を提供するようになった、いい気分ドットコム秋元ユキの苦悩と感動の日々を描くドキュメンタリー作品です。

 

 

 

 

ワタシ :ハイ・・・というわけで、、、
体験記まんが連載、第5話です。

やっとヒプノセラピーのシーンにたどり着きました。
ここからの表現は、難しそうだなぁ。。。
φ(・ω・ )

内なる声 :そう?

ワタシ :この頃のハイヤーセルフの知識は、ひどいですね。
まあ当然と言えば当然です・・・まさかこの数年後に、自分が書籍を出してハイヤーセルフの詳細を説明することになるとは思っていませんものね・・・
あ、一応宣伝入れときます(笑)
著書『セルフより愛を込めて』はこちらですー

内なる声 :それで、ハイヤーセルフのことはどう描いていくつもりなの?

ワタシ :えっ∑(・ω・;ノ)ノ
ハイヤーセルフのことですか?

うーん・・・
・・・ま、まあ、描きながら考えていこうってことで。
d( ̄  ̄;)

内なる声 :あなたは、自分で描きたいことが何か、わかってるの?

ワタシ :わ、わかってます。一応・・・
私はこのまんがで、すごく大切なことを、ちゃんと伝えたいと思っています。
すぐに伝わるとは思っていませんが・・・

内なる声 :そう。では、そのことを忘れないようにしなさい。
あなたが伝えたいことを中心に考えていれば、描き方はおのずと決まってくると思うよ。

 

それでは、ゴールデンウィークも、「いい気分」でお過ごしくださいネ♪

「体験記まんが」だけを一気読みしたい方はこちら

個人サポート『人生を変える対話』では、あなたのハイヤーセルフのことを踏まえた、適切なアドバイスを受けることによって、これまでになかった発想と、考え方を変えた自分自身に出会うことができます。
公式ガイドコミック15ページも、読んでみてくださいね!

また来週~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました