「人生を変える対話」を無料でお試し

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート・システムにおいて対話をしていただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :個人サポート・システムは、本日で8周年になります。
8年前の、この日に開始されました。
φ( ´ ▽ ` )ぴかぴか(新しい)
現在300名以上の方が、ご自分のタイミングでリピートして、ご利用されています。
ご相談者の声」を見てただいてもわかるように、本当に変化を遂げて、前に進まれている方がたくさんいらっしゃるのですよ。

内なる声 :うん。まあ、まだ少ないけどね。

ワタシ :うーん、それなんですけど。
ちょっとご相談したいことがあるんですよ。。。
スピリチュアルな存在と対話をしていただく・・・という、とんでもないシステムをご紹介するというのはけっこう大変で、、、新規お申込みの方については、未だに誤解やトラブルが発生しやすいというのが、このシステムの難点なのです。
ハードルが高くて、お申込みを迷っているとおっしゃる方も多いのですよ。
φ( ̄ω ̄;)
システムの意図をきちんと理解して、上手に活用していただくための案は、これまでにもいろいろ考えてきましたが、ここに来て、最もわかりやすい解決策を、単純に私が提示すればいいんじゃないかと思うようになりまして。

内なる声 :何の話?

ワタシ :これまでおこなってきた、「お試しプチ相談」を廃止したいのですよ。
その代わりに、当システムではじめて対話をされる方には、無料でお試ししてからご入金を検討していただけるようにしてはどうかと思うのです。
φ(・ω・ )b

内なる声 :どうして「お試しプチ相談」はやめたいの?

ワタシ :「お試しプチ相談」は、4年ほど有料でおこなってきましたが、あなたが対話をするための提案をしているにもかかわらず、すぐに対話へ移行しようとされる方が少なかったのですよ。
ところがその後、「もっと早く対話をされていたらよかったのに」という状況になってから、対話のお申込みをされる・・・というようなことが多かったのです。
「対話」と「お試し」は、まったく違います。
おこなってみて欲しいのは、「お試し」ではなく、「対話」なのですよ。
ですから、最初から対話を開始するつもりでお試しして欲しいと思うようになっています。
対話を開始するかどうかを迷っている時間をなくしていただきたいし、対話を開始してから考えてみればいいじゃないですか。

内なる声 :なるほど。
でも、どうしてあなたは、対話をすすめようとするの?

ワタシ :え?そりゃあ、、、(・ω・ノ)ノ
悩んでしまっているときに、あなたと対話をすれば、必ず得られるものがあるのに、もったいないなぁと思うからですよ。。。
あなたと対話をすることによって、まったく異なる観点から物事が考えられるようになって、本当に人生が変わる可能性があるというのに、試していない人がいるのだとすれば、最初の回答を無料にしてでも試してみて欲しい。
それで自分に合わないと思ったら、入金せずにやめればいいわけですから・・・そういうしくみにすれば、トラブルや誤解の発生も回避できますよね。

内なる声 :あなたは、トラブルや誤解が発生するのが嫌なの?

ワタシ :いえ。。。
きちんと対話をして自分自身の変化を求めようとすれば、とても自分のためになり得るのに、それを理解してもらえていないことが嫌なのです。
φ( ̄  ̄)b
例えば、ダイエットをしたいからといって、そのサポートをお願いする人にお金を払って、「さあ、ダイエットさせてください」と言っても、それは難しいですよね。
だけど、それと同じことなのに、スピリチュアルな存在に「さあ、なんとかして私を幸せにしてください」と言うのが間違っていると考えている人は少ないのです。
占いか何かと勘違いして頼ろうとしても、うまく対話はできないし、幸せは向こうからやってきません。
そういったことをそもそも、最初に説明してわかってもらうのが難しい。
だけど、「その考えをまずは変える」ということができれば、人生は変わる。
必要な方に、そのことを理解して、ちゃんと対話をしてみていただきたいのですよ。

内なる声 :そう。
あなたは、人を助けようとしているの?

ワタシ :え?
うーん。。。(/・_・\)
私は、人を助けようとしているのではなく、あなたを紹介しようとしています。
あなたが、本当の意味でその人の助けになる対話をすることができる、唯一の存在だと知っているので。

内なる声 :なるほど。
いいよ。では、こうしよう。
あなたが言うように、新規で対話を申込む者には、自由形式で質問をしてもらい、その回答を無料にする。
対話を重ねたいと思った者には、入金をしてもらえばどう?

ワタシ :その無料の回答だけで、対話が必要なくなった場合には、そこで終了されてもいいのですか?

内なる声 :うん。
でも、入金をする者には、『対話の心得』テキストを読んでもらう。
それでいい?

ワタシ :はい。では、それでご案内ページを変更しようと思います。
・・・というワケで・・・
個人サポート・システムのご案内ページを変更しました。
対面による対話」または「メールと電話による対話」にはじめてお申込みされる方は、無料でお試しの質問をしてから、ご利用を検討いただくことができるようになりました。
※この企画は、予告なく終了する場合がございます。
対話の開始を迷っていた方は、この機会にぜひお試しください。
個人サポート・システムは、今後も進化していきます。
(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました