年末恒例質問2015年「●●の年」へ!

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、「いい気分」に関する書籍をつくるという企画を進めようとしています。

ワタシ : そろそろ、今年が、終わってしまいますョ。。。
φ( ̄^ ̄)

内なる声 :そうなの?

ワタシ :2015年も終了ですね。。。
今年もがんばりましたよね。
何をがんばったかは、ほとんど忘れましたが・・・
あ、そうそう。(←調べた)
まず、メルマガで、アドバイスのコーナーを始めたんですよ。「内なる声」によるコラムと題して・・・今年は、これが好評でしたね。
それから、個人サポートの際の『対話の心得』テキスト送付を開始。これを読んで、対話をスムーズに進められる方が、かなり増えましたよね。
あと、あまり進みませんでしたが、説明マンガも始めましたし・・・
それからなんと言っても、今年は無料モニター(お試し相談)制度をおこなってみたことが、一番大きかったかなぁ。。。

内なる声 :いろいろ、がんばったね。

ワタシ :こうして一年をふり返ったときに、いろいろがんばったなぁと思えるのが、一番いいことですね!
φ( ´ ▽ ` )

内なる声 :それで、来年はどうするの?

ワタシ :え?来年は、とりあえず「いい気分」に関する書籍完成!それから、次々と書籍関係を出す予定・・・になればいいなぁと。
あと、リニューアルをバンバンして・・・さらにわかりやすくしていこうと思っています。

内なる声 :そう。

ワタシ :・・・そう言えば、昨年の最後のブログを見たら、あなたがこう言ってましたよ。
「来年は、新たな発想をもつ年。
皆も、考えてみて欲しい。
いままでの発想に加え、新たな発想の力をもつ年にしようとしてみて欲しい。」って。。。
確かに、私にとって、今年はそういう年だったなぁと思います。
来年は、どんな年だと言えるのか、聞いてみたいです。
(≧ω≦)b

内なる声 :来年は、積もった不満を解消させる年。
あなたは、そう感じると思うよ。

ワタシ :えっ∑(・ω・;ノ)ノ
つ、積もった?ふ、不満・・・??
・・・積もってないやいとは言い切れないにしても、
な、なんですかその、人聞きの悪そうな感じ・・・!

内なる声 :あのね。いままで我慢していたり、困っていたりしたことが、なくなるよきっと。

ワタシ :えっ( ̄○ ̄;)・・・マジすか。
・・・めっちゃいいじゃないスか。

内なる声 :そう。だって、発想を変える年があったわけだろう?そうすると、次は解消できるよ。
そもそも、改善されないわけがないことをおこなっていれば、そうなるだろう?
皆も、考えてみて欲しい。
発想を変えて、何かに取り組もうとした者は、必ず改善の年がやってくる。
そうでなかった者は、来年に、発想を変えるのだと考えてみて欲しい。
そうすれば、次の年に改善はやってくる。

ワタシ :な、なるほど。「改善の年」ですか。。。
「積もった不満を解消させる年」とか言うから、ビックリしましたよ~。。。
( ̄▽ ̄;A)

内なる声 :あなたは、そう感じると思うよ。
とにかく、あなたは、爆発的に、解放へ向かおうとしなさい。
つまらないことにとらわれず、どんどんやりなさい。
わかった?

ワタシ :・・・φ(・ω・; )は・・・?
ハイ・・・なんか、バクハツするんでしょうか。。。
こ、コワイ・・・

内なる声 :爆発するんじゃなくて、解消。
解消しなさい。えぃっ!て感じ。
そうしたいはずだろう?

ワタシ :ま、まぁ、確かに。う、うん。
えぃって感じに、、、いつもなりたかったはず。。。
そ、それが、叶う年かもしれないってことですね。
よし。がんばります!
_s(・`ヘ´・;)ゞ

内なる声 :そう、がんばってね。
・・・というワケで・・・
今年「新たな発想をもつ年」だった方、「改善の年」ですヨ!
(」゜▽゜)」
ご一緒にがんばってみましょうね♪
それでは皆様グッド(上向き矢印)
今年も、「内なる声」と私に、たっくさんのメールを届けていただきまして、ありがとうございましたexclamation×2
<(_ _)> <(_ _)> <(_ _)>
「いい気分ドットコムは、進化していきます。ぴかぴか(新しい)
来年も、どうぞよろしくお願い致します。
良いお年を~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました