アドバイスのコーナー

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするためのテキストをつくるという企画を進めようとしています。
「内なる声」との対話の更新です。

ワタシ :新しい年になって、まだメールマガジンを配信できていないのですよ。
φ(・ω・ )

内なる声 :そうなの?どうして?

ワタシ :これまで、けっこう長い期間に渡って、著書『セルフより愛を込めて』の未公開裏話特集をお送りしてきましたが、そろそろ、何か新しいお話を始めたいなぁと思いまして・・・
何か、いい案はありませんか?

内なる声 :例えば、どんな感じ?

ワタシ :うーむ・・・φ( ̄^ ̄)
メルマガは、「いい気分ドットコム」読者の方にお送りすることによって、「いい気分」の大切さを思い出していただきたいというコンセプトでおこなっているのです。
だから、内容はどんなことでもいいと思っているのですが・・・
5分でいい気分になれる講座か、「内なる声」よりのメッセージの続きを更新するとか・・・
個人サポートも5周年になりましたし、いろいろあったことを踏まえてコラムを書くとか・・・
そんな感じですが、なかなか決まらないんですよね。

内なる声 :じゃあ反対に、どうすれば皆がよろこぶか、考えてみればどう?

ワタシ :皆がよろこぶことを考えるのであれば・・・
(ーωー)
むぅ。わからないのデスが・・・やはり・・・
毎回あなたから、何らかのアドバイスをもらえるのがいいんじゃないかと・・・

内なる声 :いいよ。では、アドバイスのコーナーを設けよう。
一人一人に対するアドバイスをすればいいの?

ワタシ :一人一人に対するアドバイス・・・??
φ( ̄△ ̄;)
メルマガで、公開の相談を受け付けるのでしょうか?

内なる声 :受け付けなくても、できるようにしよう。
あなたはいま、テキストをつくっているだろう?
その、走りになるようなことをして、どんどん探っていけばどうだろう。
人間関係や恋愛、その他いろいろな悩みについてのことを、一言ずつ、いろいろアドバイスしてあげよう。
それを、もっと増やしたものがテキストになるのでは?

ワタシ :∑(・ω・ノ)ノ
な、なるほど・・・!
以前のブログでお話していたとおり、これからもっとテキストを作成していくことを実現するための、一石二鳥になるということでしょうか・・・?
ではっ、前からお聞きしたかったのですが、例えば、人間関係における基本的な考え方はどうあるべきだとか、恋愛においては「運命の人」とかそういう考え方において、あなたの見解を少しずつ話していただけますか?
それを、あなたのコラムとして、個人サポートのご案内ページにも掲載したいです!
ヾ( ̄□ ̄;)〃

内なる声 :いいよ。
では、まず最初に、恋愛でも人間関係でもなく、あなたのハイヤーセルフ論というのを載せよう。
私は、「ハイヤーセルフの知識に詳しい存在」としてサポートをしているのだから、それがいいだろう?

ワタシ :ハイ~(((p(>▽<)q)))

 

・・・というワケで、
今年からメルマガでは、「内なる声」によるコラムを配信していくことに決定しました~!
(⌒m⌒)

まだの方は、いますぐメルマガ登録
準備ができ次第、配信しますので、よろしくお願い致します。
ではまた、次回~。(⌒▽⌒)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました