急ぎます。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
私はいま、個人サポート『人生を変える対話』をご利用いただく際に、「内なる声」の見解をもっとわかりやすくするため、「いい気分」に関する書籍をつくることやその他いろいろな企画を進めようとしています。

ワタシ :1月が半分過ぎたexclamation
φ( ̄Д ̄;)早いなぁ・・・

内なる声 :それで、どうなったの?

ワタシ :あ、「いい気分」に関する書籍ですか?
えーとえーと・・・本文はできてますよ。
φ( ̄▽ ̄;)

内なる声 :他に何が必要なの?

ワタシ :え?他にですか?
えーと・・・校閲というやつですね。文章のチェックを繰り返しおこなって、それから目次をつくって整え、表紙のイラストを描いて、えーと、、、
あ、そうだ。
キンドルのことをなんとかしなきゃ。。。
φ( ̄^ ̄;)

内なる声 :キンドルのこと?

ワタシ :Kindleですよ。電子書籍を出すのです。

内なる声 :ふーん。キンドルを出していくのだと思ってるの?

ワタシ :そうです。(≧ω≦)b
ここから、キンドルをいっぱい出していくのが私の目標なのですよ。
ふふふふ・・・

内なる声 :ふふふって、まだ一冊も出てないじゃない。

ワタシ :だから、出しますってばもー・・・
だいたい、私がどんな状態か聞かなくともわかってるくせに・・・ブツブツブツ。。。
φ( ̄ω ̄;)

内なる声 :いいから早くしなさい。
あなたが早くしないと、読みたい人がいるんだよ。

ワタシ :えっ∑(・◇・;ノ)ノ
・・・そ、そうすか・・・

内なる声 :早くしなさい。

ワタシ :は、はいφ(・ω・; )o
一応本文は仕上がりましたが、あなたはどう思っているのですか?

内なる声 :私がどう思っているのか?
まさにそれが、その書籍に書いてあるじゃないか。
「いい気分」になれない人がたくさんいて、「いい気分」になりたい人にその方法を教えるのだと、そう言いたい。
いい気分になりたいのなら、その知識を得て、いい気分になろうとして欲しい。

ワタシ :わかりました。そんなふうに、早く理解して欲しいのですね。。。
も、もうちょっとだけお待ちくださいね。たらーっ(汗)
・・・というワケで・・・
急ぎます。ダッシュ(走り出すさま)
ではまた次回!(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. ミユリー より:

    ユキさんがんばってください😉楽しみにしています💕

  2. C より:

    私もとても楽しみにしています。完成を心待ちにしています。

タイトルとURLをコピーしました