個人サポート再開

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

個人サポートを、再開しました。
「まずは、前提となる書籍をご確認くださいね。」
↑このセリフを書けるようになるために、
2年間、無我夢中で書籍づくりに取り組みました。
この書籍には、2009年末にシステムを確立させてから、たくさんのご相談内容や「内なる声」と対話していただいている様子を拝見してきた私が、
「まずは前提となる書籍をご確認くださいと、ご紹介する必要がある」と感じていた内容が、詰まっています。
どうぞシステムをご利用になる前に、本書をご確認くださいますようお願い致します。
本書を読むだけで、心の晴れることもあると思っています。
宜しくお願い致します。
無我夢中で書籍をつくっていた期間が長かったせいか、
「書籍をつくり終えたら、呆然としてしまいそう。私はどうなってしまうのだろう?」と思っていました。
だけど完成をさせてから、呆然とする暇もなく新しい個人サポートの説明ページを作成する必要があり、再開をすれば、本書を読んでお申込みをしてくださった方に次々と回答をお送りしていく必要があるということに気づいています。
φ( ̄○ ̄;)
一球入魂しすぎて、そんなあたりまえのことが、考えられなくなっていたような気がします。
現在の私は、システムを利用してくださっている方々が、「システムの意図を理解し、書籍を前提として、自身の実になる対話をしよう」としてくださっている光景を見ています。
「ああ、こんな光景が見れるのか」と。
「今度は、どんな光景を見たいんだろう?」と、そんなふうに思います。
前に進んでみると、少し景色が変わりましたよ。(≧ω≦)b
今後、どうなるのか、どのように進んでいくかというところが、まだ手探りです。
少しずつ、理解していけるといいなと思います。
次回は、「内なる声」との対話を更新します。
今後とも、宜しくお願いしますね。
以上、お知らせでしたφ(^ω^)o♪

 
タイトルとURLをコピーしました