新企画開始のお知らせ

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
このブログで経緯をお伝えしてきました企画、
個人サポート『人生を変える対話』
お試し相談と、電話による対話が、ついにスタートしました~!
お試し相談では、あなたのご質問に対する「内なる声」からの回答のメールを、対話についてのご提案と共に、一度だけお送り致します。
はじめての方のお試しや、ちょっとした相談をしたいときなどに、お気軽にご利用いただけます。
プチ相談を試された後は、ぜひ対話のお申込みをご検討ください。
※電話による対話にお申込みされたい方は、最初に必ずお試し相談にお申込みの後、対話をご検討ください。
この企画は、8月末にて打ち切りまたは金額などが変更される可能性があります。
ご希望の方は、お早めにお申込みください。
以下、「内なる声」からのメッセージです。

人生を変える対話、電話による対話が始まる。
私と話をするときに大切なのは、あなたが「何を聞きたいのか」ということを見失わずに話すということである。
自分自身のことを理解し、心の問題を解決したいと思うときに、申込んでみて欲しい。

というワケで、

新しくなったご案内ページはこちら!
現在、メールによる対話の返信を最も優先して、この企画を進めております。
メールによる対話につきましては変更などございませんので、納得のいくまで・ご満足されるまで、時間をかけて解決したいとお考えの内容につきましては、メールによる対話のお申込みをご検討ください。
とりあえず、お知らせでした。
それでは本日も、「いい気分」でお過ごしくださいね。
( ´ ▽ ` )ノ

 
タイトルとURLをコピーしました