出版決定~♪

秋元ユキ
秋元ユキ
いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。
スピリチュアルな存在との対話の更新です↓

秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ
なかなか、お知らせできずにいましたがー
出版スケジュールに沿って動き始めましたので、更新開始~♪
お久しぶりに、「内なる声」との対話の更新でーす。
※私は現在、「自分」のことや、ハイヤーセルフのことについて、わかりやすく表現した書籍をつくるということを進めています。

ワタシ :いや~大変でした~((((((o_ _)o

内なる声 :そう。お疲れさま。

ワタシ :いや、まだこれからっス!いまから書籍販売に向けて、いろいろやることあるんですよ。アレもコレもって感じ。
どうしよー(゚ロ゚;))((;゚ロ゚)オロオロ

内なる声 :どうでもいいけど、結局出版できるんだから、いいのに。
肝心なところに感動はないの?

ワタシ :出版できるってことですか?
感動かー・・・。
感動って、書籍が形になったときにあるのかな。それとも、出版して、皆が読んでくれたときかなー・・・
( ̄^ ̄)

内なる声 :感動はなさそうだね。

ワタシ :∑(・ω・;ノ)ノ
そういえば・・・ないっ??( ̄Д ̄;)
それよりいま「現実」として、必死ってカンジだー。
出版というものを初めて経験するので、いろいろ勉強しながらやってるだけであって、それ自体は「普通」です「普通」・・・。

内なる声 :普通のことをするために、一喜一憂してるわけだね。

ワタシ :は・・・なるほど~( ̄○ ̄;)
目標に向かって一喜一憂したり、不安になったり余計な心配をしたりしていたことが、「普通」に「現実」になっていくんですね~・・・。
たしかにいまは「普通」ですけど・・・この二年間、ほんとにいろいろありました。こんなによろこびと苦しみを味わいつつ、一つの作品に真剣に取り組んだのは、人生初めてでした。
かつての「遠かった目標」がいま、「普通」になってうれしいです。
「普通」って、幸せなんだなぁ。(*´▽`)

内なる声 :そう。それで、これからどうするの?

ワタシ :どうするのって・・・( ̄‥ ̄;)
今回、出版に至るまでの間、結局あなたはな~んも口出しされなかったですね。
「あれ?最近どこ行っちゃったんだろ」と思うくらいでしたよ。
あなたの本なんだから、いろいろアドバイスくださいよ~。

内なる声 :出版については、もう決まったのでは?

ワタシ :えっと、現在はデザイナーさんとの打ち合わせをしつつ、書籍の装丁を決めようとしている段階なんです。
デザインと校正に一ヶ月くらいはみてるので、7月に仕上がるとしてそこから製本までにさらに一ヶ月・・・スケジュールどおりだと8月販売ですね。
まだはっきりと言えないんです。製本って、時間かかるんですね。

内なる声 :時間があるってことでしょ。楽しいことを考えよう。

ワタシ :たとえば、どんなことでしょう?(´ε` )♪

内なる声 :たとえば、この書籍をつくると決めてから、現在に至るまでのあなたの成長を考えてみるとか。

ワタシ :まーっ+( ̄0 ̄*)+
それって自信ありますのョ
はっきり言ってー。( ̄Oノ ̄;)
私、この書籍をつくりはじめた二年前とは、考え方が変わりましたから。
いえ、変わらなければ、仕上がらなかったんですから!
だから二年もかかってしまいましたが、「そうすることでしか、次に行けない」と強く感じていたんです。
理解して、成長していかなければ、書けなかったんですよ~。

内なる声 :そう。そんなに成長したの?

ワタシ :えっ+( ̄▽ ̄;)+
う、うん・・・そう言われるといま自信なくなりましたが、
頭の中に増えた知識と判断が雲泥の差になったなぁと・・・
気持ちが整理できたというか・・・

内なる声 :そう。あなたは、そう思うんだね。よかったね。

ワタシ :ハイ!よかったです!!φ(⌒ω⌒)o♪

内なる声 :では、出版までの間、もっとそういった話をしていこう。
それから、もっと楽しくなるために、次の話をしないとね。

ワタシ :それにしても、長い間更新が滞っていたので、自分でも、どこまでお知らせしてたのか忘れちゃいました。
いろいろ思い出しつつ、またお知らせしていきまーす。

内なる声 :うん。行ってらっしゃい。
というワケで、
(なんだよ行ってらっしゃいって φ( ̄ω ̄;)??)
「内なる声」との対話の更新も久々なんで、どんな感じでやってたか忘れてますわー。
よくわからない対話になってしまったか?
まぁいいや。
気分も新たに、進めていきまーす。
メールマガジン万事良好!もう「いい気分」でいることを忘れない!
を復刊しますので、まだの方はいますぐ登録♪
ヨロシクでーすー(⌒▽⌒)ノ

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. フミフミ より:

    出版決定おめでとうございます♪私も、このブログのお陰で、日々イイ気分でいられる時間が増え、本当に感情してます。出版までの時間ユキさんにとってハッピーでありますように!私もどんな本になるのか、楽しみにしてます

  2. 秋元ユキ@管理人 より:

    ありがとぅ!ヽ(⌒▽⌒)ノ

  3. jun より:

    はじめまして。
    出版決定おめでとうございます!
    こちらのサイトと出会えて本当に良かったです。
    これから更新もされるとのこと、書籍の発売とともに
    とても楽しみにしています!

  4. 秋元ユキ@管理人 より:

    わーい \(^o^)/
    復活できたョ!

  5. 菊地 より:

    ずーとお待ちしておりました!
    出版おめでとうございます。
    1番に買います!楽しみにしております♡*。+

タイトルとURLをコピーしました