最近、思うこと。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

活動を休止してるわけではないのですが、長い間、ホームページ等の更新が止まってるので、心配してくださる方がいたり、励ましてくださる方がいたり、なんとも思わずにご感想メールをくださる方がいたりします。
そして、「待ってる」と伝えてくださる方、
わかってるよ。ありがとう。
最近、思うこと。
前を向いて、歩こうとするには、力がいる。
前に進もうとせずに、悩んだり、苦しんだりすることは、誰にでもできると思う。
だから、悩んだり、苦しんだりしている自分を、褒めたり、愛したりすることはできない。
それが当然だと思う。
前に進めないときは、つらい。
だけど、きっと自分が思ってるよりも、「進むための力」が必要なんだと思う。
「進むための力」が足りてない。
自分が思っているよりも、前を向いて、さらに歩こうとするには、力がいるのだ。
だから、「力を入れる」ためにどうするのかを考えなければいけないと思う。
私も、日々、考えています。
がんばろうね!
φ(≧ω≦)b

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. うえかわ ようこ より:

    いつもありがとうございます。
    今日思ったのです。力って、一番弱い?ものだって。
    力があるから、楽しいとか、がんばれる、とか。そういうのではなくて、実は、いい気分だから、力が出てくる。
    力が無くてもOKで、それを、じっと味わってしまえば、いつの間にか違う景色が見えてきて、少し気分が変わって、少し力が湧いてくる。
    ふとそう感じたのでありました。

タイトルとURLをコピーしました