サーバー移転その後

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

こんばんは。
管理人秋元ユキっす。( ̄▽ ̄)ノ

サーバー移転作業と、久々のメルマガにバッテバテなワタシでしたが、
●自分に捧げるEnergyレター
リニューアルもなんとか形になってきており、切れまくりのリンクも直し、携帯からもきっちり登録できるようになりました。

あ~~~~~~~~~~~~~
な~んて時間がかかるんでしょ
(/-_-)/ミ┴┴

 

エナジーレターはこれから、メニューもアイディアも増やしていくつもりですのでヨロシクです。
7日間の早朝アファメーションレターを始めました。
これ、毎朝うれしくてけっこうニヤける。
ぜひおためしあれ。

ホームページの更新もしなきゃと思いつつ、
ちょっとバテてるので、スローペースなワタシを許してえ~

・・・てゆーか更新、待ってる?(・◇・ )
そいえば、ハイヤーセルフの爆弾発言のお話がおいてけぼりのままですね。。。

 

一部のマニアな読者には気になるところか?!!!
・・・てゆーか、気になってる?(笑)

気になる(ハズの)爆弾発言については、次回ブログで発表しまーす。
・・・てゆーか、最近頭の中で会話できるんだよ。。。
もう超常現象。霊的な感覚がまったくないだけに本人が一番半信半疑。

ま、これについては信じる人だけ信じてください。

 

おススメの漫画、全シリーズ読み終えました。
あーおもしろかった・・・

 

この記事へのコメント(記事更新から30日以内)

  1. toshiko より:

    待ってます。更新、待ってます!
    寒く暗い世界に戻ってしまわぬよう、毎日読んでいます。更新、楽しみにしています、ホントに。

  2. 里美 より:

     リニューアルあめでとうございます!
    そして、お疲れさまでした。
     ブログの更新も、ハイヤーセルフ様の爆弾発言も、首をなが~くして、ず~~~~っと待ってましたよ~~~!
    ぜひぜひ、これからも頑張って、ユキさんのファンのためにお願いします

  3. 秋元ユキ より:

    コメントありがとうございます。
    お待たせしてしまって
    ゴメンなさい。。。(・・;)
    できるかぎり早めにお届けできるよう努めます。
    今後とも宜しくお願いします!(⌒▽⌒)ノ

  4. pure より:

    シッタカブッタ、全巻持ってます。深いですよね。ユキさんとは本の趣味も合います。
    ハイヤーセルフと私も話したい!どうしたら出会い、話せますか?

  5. 秋元ユキ より:

    ハイヤーセルフと話したいという気持ちは、すでにハイヤーセルフに伝わっているそうです。
    会いたいと思うときに、会いにいきなさいとのこと。会いたいのに会ってくれないなんてことはない。話したいなら話しかけなさい。イメージはあなたがつくってもいいし、見せてもらってもいいだろう。あなたが会いたいと思ったときにそれを実行してみなさい。ハイヤーセルフはあなたに会うことを夢見ている。それ以外はありえない。
    (これは内なる声からのアドバイス)

    ワタシは、ヒプノセラピーで誘導してもらうのが早いと思っています。
    「あとはこれを読んだ者がおのおの実行すればよいこと」と内なる声が言うております。。。

  6. vanila より:

    更新楽しみにしています。
    待っています。

タイトルとURLをコピーしました