「いい気分ドットコム」管理人秋元ユキのつぶやき

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

いい気分ドットコム」管理人秋元ユキです。( ̄▽ ̄)ノ

ホームページ更新するのに時間がかかるので、週に一度のペースといいつつ、遅れがちです。
メルマガ書くのも、ものっすごい時間かかってます。
なんてスローペースなんだ。

だけど、「いい気分」になるための文章書いてると、いい気分になれるんですよね・・・

 

メルマガの奮闘記にも書いてますが、いろいろ企画のアイディアを浮かべていて、たくさんつくりたいものがあるけどスローペース状態。

まあ、それでもなんとかここまできたことだし、コツコツやっていけばいいか。。。
どうせ、誰も見てないかもしれないし~。( ̄^ ̄)

だけども、「いい気分ドットコム」は、ほんとにステキなホームページだと思ってるのであります。
これから、どんどん進化していって、いろ~んなことやるぞ。
いっぱいいろいろつくって、表現したいと思います。

 

「いい気分」になりたいな~と思うときにやってくるホームページがあるなんて、すごくステキだ!なんてステキなんだ!
こんなホームページがあれば、私なら訪問しまくる。
・・・いや、そうしたいからつくったんだけど(笑)

それに、ご紹介している理論は、まだ人類に浸透しきっていない、大切な事実だと思っています。
私は、そんな事実を表現し、お伝えする役になりたい。

管理人は今日も、こんなカンジで好き勝手に考えております。
というわけで、今後もステキに進化し続けますので、
ヨロシクです~。( ̄▽ ̄)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました