YouTube「秋元ユキの部屋」始めました。

いい気分ドットコムの秋元ユキ(@yuki_i_kibun)です。まずはYouTubeと、LINE会員に登録♪

いい気分ドットコムのYouTube

ワタシ :めっちゃブログほったらかし状態でした。。。
スミマセンφ(´・ω・`)

内なる声 :どうしたの?

ワタシ :毎日YouTube「いい気分.comTV」の動画つくってたら、こんなに月日が経ってました。
しかも更新頻度が上がらなくて・・・あんまりにもお待たせするのがつらくて新チャンネル始めました。それが「秋元ユキの部屋」です。

「秋元ユキの部屋」でおしゃべり始めたので遊びにきてください―いい気分ドットコム【個人サポート】

内なる声 :どうして更新頻度が上がらないの?

ワタシ :どうして・・・か・・・?
φ( ̄^ ̄;)

そうですね・・・「どうでもいい内容の動画」じゃないからですねきっと・・・なんかどうでもいいことしゃべってていいならきっと早いですよね。
でもどうでもいい動画じゃダメですよねぇきっと・・・

内なる声 :あなたはどのくらいのペースで出したいの?

ワタシ :週2~3が普通ですよね。「秋元ユキの部屋」を合わせてそれぐらいにしようと思ったんですけど、個人サポートの説明動画つくってたらけっこう時間かかるんですよね・・・いろいろ誤解されやすいところを動画で説明できるようになったのはすごくうれしいんですけど
(´;ω;`)ウッ…

なんかもう情けなくなってきた。まあ、、、あなたがお話されてるハイヤーセルフの動画が一番時間かかるんですけどね。

内なる声 :それはそのうち早くなる。心配いらない。

ワタシ :そ、それはどういう根拠で・・・??
φ( ̄‥ ̄;)

それにしてもいつの間にかあなたがメインチャンネルやってるじゃないですか。
YouTubeやらないんじゃなかったでしたっけ?

内なる声 :ハイヤーセルフの話をするなら、やらないわけにはいかないよ。

ワタシ :ハイヤーセルフの話にしても、実際ほとんど打ち合わせもなく、なぜか開始する感じになったんですよ・・・そもそもYouTubeも、なぜかやりたくなったんですよね私。。。
最初っから私に「いい気分.comTV」作らせて、ハイヤーセルフの話するつもりだったんですよきっと・・・結局いつもこんな感じなんですから
φ(●`ε´●)ブツブツ…

内なる声 :あなたは、何が気に入らないの?

ワタシ :年末に、今年は「時間勝負の年」って言われたじゃないですか。
ほんとに毎日時間との戦いで、なのにさっさと更新もできなくて泣きそうなんです。
なんかアドバイスくださ~い!!
( ノД`)シクシク…

内なる声 :そうだな・・・まず、時間がかかっているのは編集だろう?
編集に時間がかかっているなら、要領よく撮影しなさい。
うまく撮影できていないものを編集でなんとかしようとしてるから時間がかかる。うまく撮れていないなら、撮り直して編集を楽にしなさい。
それから、私が話をする動画をもう少し短くしなさい。今後、テーマごとに説明していくので、少し短めの動画を量産するつもりでやれば更新頻度は上がる。
他に聞きたいことは?

ワタシ :・・・短めの動画を量産・・・?
φ(; ・`д・´)

・・・あ、あの・・・ハイヤーセルフの動画、なんぼほど出すつもりなんですか・・・?

内なる声 :決めてないけど・・・決める?

ワタシ :いや・・・き、決めてないとして・・・どのくらい出せるものなんでしょうか・・・

内なる声 :どのくらい・・・100?

ワタシ :はあぁあ??ウソでしょ???
∑(・ω・;ノ)ノ

何を話すんですか100も・・・話すことなくなるでしょ?

内なる声 :話すことはなくならない。

ワタシ :怖~~~っ
(((p(>Д<;)q)))

他のコンテンツできなくなる。やっぱ乗っ取りだ。ハイヤーセルフ乗っ取り。怖~い!
あなたができるって言っても、そんなん私ができそうにないですわ・・・ひ~~~っ

内なる声 :まあ、そう言いながらいつもやってる。
とにかく、しばらくは続けたら?

ワタシ :ま、まあ、しばらくはそうするしかないですよね・・・
100は無理ですが。
しばらくはやってみます・・・はい。。。
φ(ーωー;)

 

・・・というワケで・・・

相変わらずついていけません(泣)

しばらくはアドバイスどおりやってみます。トホホ・・・
更新頻度上がったらいいな。
気長に見守ってくださいね。2つともチャンネル登録よろしく(笑)

ではまた次回~
( ̄▽ ̄)ノ

 
タイトルとURLをコピーしました